Puravieは高御位山の麓の一軒家です

イメージは草に埋もれた薬草店。ハーブとアロマテラピー、自然食、何よりゆったりとしたひと時をご提供いたします。疲れた時、悲しい時、話したい時、はしゃぎたい時、ひとりになりたい時、自分自身を取り戻したい時、いつでも会いに来て下さいね。ドアは開いています。
*お家サロン Puravie* 玉垣優子

Puravieでは有機野菜を中心に
旬の素材を活かしたランチも
ご提供しています。

Puravieでお出しする食事は「カラダに優しい」がテーマで、有機野菜を中心に旬の素材を使用し、素材の味そのものを召し上がっていただく調理をしています。そして、私は どんな食べ物でも人の「気」に勝てるものはないと思っていますので、心を込めて作っています。私の食事に対する考えの土台には薬膳があります。薬膳とは「食材の性質や働きを用いて、食事で機能回復や病気の予防を図ることを目的とした食事」のこと。アロマテラピーと重なりますね。自分を知り、自分の心と身体に問いかければ 今の自分に必要なものは見えてきます。そのお手伝いをさせていただければとも思っています。
*お家サロン Puravie* 玉垣優子

  1. 【puravieランチメニュー】9/15~ 【puravieランチメニュー】9/15~
  2. 【puravieランチメニュー】9/1~15 【puravieランチメニュー】9/1~15
  3. 【puravieランチメニュー】10/15~ 【puravieランチメニュー】10/15~
  4. 【puravieランチメニュー】11/1~15 【puravieランチメニュー】11/1~15
  5. 【Puravieランチメニュー】 10/1〜 15 【Puravieランチメニュー】 10/1〜 15
  6. 【Puravieランチメニュー】 9/1〜9/15 【Puravieランチメニュー】 9/1〜9/15
  7. 【Puravieランチメニュー】8/16〜 8/31 【Puravieランチメニュー】8/16〜 8/31
  8. 蕎麦打ち体験会 蕎麦打ち体験会
メニューページ

アロマトリートメント&アロマスクール

Puravieではアロマトリートメントとの提供と共に、スクールで香りのスペシャリストを育成しています。メディカルグレードの高品質な精油を効果的に使用する技術をマスターします。フランス式アロマテラピーを日常生活に取り入れることで、ご自身やご家族の健康や美容に役立てることができます。毎日の暮らしに役立つアロマテラピーを「大人の教養」の一つとして身につけてみませんか。

メニューを見る

NEWS

  1. Puravieのオフィシャルサイトオープン!
お知らせ一覧

BLOG

  1. サンダルウッド
  2. puravieランチ  7/17 〜
  3. 受信能力
  4. メディカルアロマテラピー
  5. 心(しん)

自然の山並みが背後に見えるお家サロンPuravie(プーラビエ)
〒676-0821 高砂市阿弥陀町長尾179-1
090-9273-2885
最寄駅/JR宝殿駅orJR曽根駅TEL/09092732885

PAGE TOP